求人情報
【正社員募集】ECサイトの管理・運営
リュリュが運営するECサイト「RYU-RYU Market」。
こらからリュリュのビジネスの柱になるサイトの管理・運営全般の業務を担当していただきます。

RYU-RYU Market
http://www.ryuryu-market.jp/

雑貨が好きなお客様にご満足いただける、充実したサイトの管理・運営を目指していただきます。

これまで社外に依頼していたECサイトの管理を社内で行うにあたり、1からビジネスを作り上げていただきます。
ECサイトをリュリュの新しい売上の柱とするために、戦略立案から商品の売り方、見せ方、写真撮影、お客様の電話・メールでの対応などを担当していただきます。
《配属先情報》
兵庫県芦屋市茶屋之町2-22-3F
閑静な住宅街の中にある風通しの良いオフィスです。
JR芦屋駅から徒歩5分

《雇用形態》正社員

《試用期間》2ヶ月

《必要な能力・経験》
経験:ECサイトの管理または運営経験のある方
志向:雑貨・ファッション・ステーショナリーが好きな方

《選考内容》
面接回数:1〜3回
筆記試験なし

《採用人数》1名

《勤務条件》
・月給:200,000円(経験者優遇)
・通勤手当:会社規定に基づき支給(全額支給)
・残業手当:あり(当日19時までに事前申請必須)
・就業時間:10:00〜18:00 所定労働時間7時間(休憩60分)
・休日(年間105日):
土日祝祭日、夏期4日、年末年始7日(暦により日数変更あり)
・有給休暇:入社半年経過後10日〜最高20日
・退職金あり
・社会保険:健康・厚生年金・雇用・労災

《企業概要》
「あなたの笑顔が見たいから」こんなわたしたちでありたい。
9枚のポストカードがから始まったリュリュ。
規模は小さいけれど、だからこそ出来るモノづくりがあります。

真似するのではなく、いつも新しい何かを探しています。
自分たちがほしいモノ、楽しめるコトを形にして、暮らしをHAPPYにできればと考えています。

「創ってよかった」そう思えるのは、手にした方の喜びがあってこそ。
あなたの笑顔を思って、わたしたちは今日も想像する喜びにあふれています。

株式会社リュリュ
代表取締役 中村久子

設立:1983年9月16日
従業員数:45名
資本金3,000万円
平均年齢:37歳
本社以外の事業所:
・東京営業所(東京・自由ヶ丘)
・芦屋 スペースR(店舗)
・東京 Rucette(店舗)
・グランフロント大阪 R Branch 603(店舗)

事業内容:
ステーショナリー、雑貨などの企画、製作、卸販売
カフェ、ギャラリー、音楽スタジオ、雑貨店経営

主要販売先:
株式会社ロフト、株式会社東急ハンズ、株式会社伊東屋、株式会社阪急リテールズ、他

■リュリュのプロフィール
http://www.ryu-ryu.com/profile.html
わたしたちと一緒に働きませんか?