Gallery
ウマクイク展にご来店のお客様へ
新型コロナウイルス感染拡大防止、拡散防止をし、お客様に安心して展示をご覧いただいたり、お買いものしていただくために、いくつかお願いがあります。

ご一読の上、ご来場いただけますよう、お願いいたします。
※発熱や風邪症状のある方は、ご来店をお控えください。
※ご来店の際はマスク着用の上、店頭備え付けの消毒液のご使用をお願いします。
※お客様同士の適度な間隔を保つようご協力ください。
※混雑緩和のため、一時的に入場制限させていただく場合があります。
入場や会計でお待ちいただく時間があることを予めご了承ください。

※初日(9/26)の午前中は混雑が予想されるため、朝9時の段階で整理券を配布させていただきます。
オープン後は整理券の番号順に展示の観覧、作品の販売を行わせていただきます。
お買い物は、30分以内にお済ませください。
※初日は混雑状況により14時頃まで、整理券による「入場時間制」「入場者数の制限(定員10名)」を設けさせていただきます。

お客様にご不便をお掛けしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
スタッフ一同、安心、清潔を心掛け、みなさまのお越しをお待ちしています。

「ウマカケバ クミコのウマクイカケバ ウマクイク展 2020」
http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=1029