Zakka
洗って繰り返し使える『エチケットマスク』
リュリュのオンラインショッフ「リュリュマーケット」で、洗って繰り返し使用可能な
『エチケットマスク』のご予約受付を行っています。(発送は7月上旬予定)
伸縮性のある水着素材でつくられており、肌にやさしくフィットします。
通気性がよく、乾きも早いため、洗って繰り返しお使いいただけます。
これからの季節、使い捨てのマスクと合わせて、ひとつ持っておくと便利なエチケット用のマスクです。
こちらの商品は数量限定となっております。
ご購入や商品についての詳細は、「リュリュマーケット」にアクセスの上、ご確認ください。
https://www.ryuryu-market.jp

【エチケットマスク】
1枚入り・大人用フリーサイズ
本体価格700円+税
日本製

《製品についてのご注意事項》
・一度洗ってからのご使用をおすすめします。
・本品は、有毒ガスや粉じん、ウイルス等を制御することはできません。
・適切な防御機能を持ったマスクと重ねてご使用ください。
・お肌に異常がみられたり、お肌に合わないと感じた場合は、すぐにご使用を中止してください。
・においや息苦しさ、気分が悪くなったり、かゆみ、かぶれの症状が現れた場合は、すぐにご使用を中止してください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・就寝時のご使用はお避けください。
・洗濯は単独手洗いをおすすめします。
・洗濯機をご使用の際は、保護ネットをご使用ください。
・摩擦等で、多少色落ちや変色することがあります。