2009
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2008
メッセージはこちらから
shim.gifshim.gifshim.gif
世の中は波長で成立している。 と、信じています。
全く興味のなかった世界
全く感心のなかったモノ
全く縁がないと思っていたヒト
生きているとどこかでそういうコトと波長の合う瞬間が訪れます。

このリースが目に触れ
全く縁のないと思っていたソレに一気に引き込まれた様に。
こんなの見たことなくて、雑貨的ですごいセンスだなって。
リースを見る目が変わって、また一つ視界が開けたな。
花であっても雑貨であっても
単にそれらを好きな人を満足させることだけでなく、
「興 味 の な い 人 を 惹 き つ け る」
そのことこそ、創り手、デザインする側の甲斐であり、喜びであると。

人はどこでどんな縁でつながっているのかわからないからオモシロイ。
出逢いは突然かもしれないけど、
そのいつ訪れるかわからない波長の合致のために
日々自分が意識すること、視点を変えてみること、
それにより幅広い波を持つことこそ、
生きて向上する基なのかもしれない。

Wishing you a Merry Christmas & a Happy New Year.
良き出逢いと波長を
029
「 波 長 」
09.12.17.THU
nakano